ナウでヤングなどてろぐ
 
<< 結構おもろいなあブログ | main | 特製しょうゆだれレシピ >>


【2005.01.06 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
電車で見た
まいたけぶろぐ@cocologを見て

電車で見たといえば2年ほど前、南海電車内で赤ちゃんにお乳をあげてる若いお母さんを見ました。

恐らく車内で泣き喚くのを防ぐためだと思われますが、すごくたくましかったです。車内の人達は、僕も含めて大変な騒ぎで、気になって気になってしょうがなく、本を読むことも、眠ることもできずでしたが、母親は全く動じません。

あっぱれ日本のおっかさん!
【2004.06.10 Thursday 19:30】 author : どてちん
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.01.06 Thursday 19:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kenchan0902.jugem.cc/trackback/7
トラックバック